人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discover Japan

Discover Japan

このフレーズを聞いて山口百恵の曲と


国鉄のCMを思い浮かべる人も多いと思いますが


日本の魅力、再発見をコンセプトに毎号一つのテーマを


深く掘り下げたとても内容の濃い季刊誌の名前です。


本日発売のvol3は日本茶にスポットを当てた一冊で


表紙の題字を武田双雲の書で始まっていることからも


期待を膨らませる。


以前ブログでも少し触れた様に手島邸もこの企画に参加させて頂いている。


昨日(1月26日)表参道のモントークで


Discover Japan編集長の高橋さんとお話をしてきました。


発売前の冊子を頂き今回のvol3のメインになっているのが


手島邸さんですと言っていただき話半分で聞いていたものの


嬉しくて仕方がなかった。





是非ご覧ください。


今年は玉露のテイスティングパーティーが



ナウイです




奥津の旅記録は宮崎 京都 東京にて出会った美しいものを紹介します

後日アップしますのでお楽しみに。
by teshimatei | 2009-01-27 12:24 | 手島邸
<< 宮崎は今日も晴れだった。 新春 緊急企画 日本酒の宴 >>