人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータリング承ります。

年末ジャンボ宝くじ発表会&新年会をN嶋邸にて開催しました。

毎回この会が楽しくて宝くじを買っているような、

今回は手島邸のケータリングのプラクティスもかねてイベント盛りだくさんでした。

しかし皆さんよくお飲みになること。。。

ケータリング承ります。_f0146105_1148254.jpg


肝心の宝くじはさて置き、参加者の楽しみぶりをどうぞ






















ケータリング承ります。_f0146105_11483427.jpg



この日はO野先生の誕生日で皆でお祝いしました。(手前は邸主のN嶋先生。どっちが主役なんだろう。)

サイコーに楽しい夜で明日朝一の新幹線で京都に行かなければならない私は

なかなか帰るきっかけがつかめずそのまま博多駅へと向かうのでした。

ケータリング承ります。_f0146105_11484274.jpg


次回は京都の旅紀行です。お楽しみに。

ケータリング承ります。_f0146105_1222782.jpg

by teshimatei | 2009-02-06 12:26 | イベント
<< いよいよ今日です 2月8日はコンサート >>