人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ 必ず買ってください。


今朝 朝食を摂りおえてお店で使う夏茶碗を決めてひと段落

昨日買ってきたブルータスを読みはじめたら




これ 必ず買ってください。_f0146105_10411731.jpg



やはり出てました。

もはや全国区のルーキー 

お茶業界で知らない人はいない

手島邸でもいつもお世話になっています。

山口真也七段

brutusでも噂の若き茶師、日本一の茶師と賞賛の言葉で彼を紹介している。

詳しくは購読していただきたい。

先日の手島邸玉露新茶の会も山口さんのお陰で沢山のお客様に

美味しいお茶を召し上がっていただくことが出来て本当に感謝しております。


これ 必ず買ってください。_f0146105_10413262.jpg


しかしそんなすごい人がわが福岡にいらっしゃることに誇りを持てます。

しかもいつもお会いしに行くとこれでもかと熱いおもてなしを受けて頭が下がる思いです。


さらにブルータスを読み進めていくと

こちらも出てました。





これ 必ず買ってください。_f0146105_10414183.jpg



日本一の玉露生産農家立石さんご夫妻

やはり何がすごいってこのページを開いてもらえば分かりますが

2005~2008年 つまり4年連続日本一なんですよ。

これわかりますか?

今年も日本一になるのではと関係者の声も高い。



こんな方々に支えられ

手島邸では美味しい玉露を提供することが出来ます。

手島邸で使用している抹茶もデザートで使うお茶も全て星野村のお茶です。

まさに日常茶飯事です。

by teshimatei | 2009-06-23 11:27 | イベント
<< 手島邸二周年記念パーティー決定 仕入れに行ってきました。 >>