人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室しました。

先日 赤坂に教室があるLa cocotte de chacotteにて料理教室の特別講師をしてきました。

ここを主宰している久保田久子さんは辻調時代のクラスメイト。

昔も今も天然ぶりは健在。

とても明るい彼女に集る素敵な生徒さんに家でも出来る手島邸料理を3品作ってきました。




料理教室しました。_f0146105_1162469.jpg


慎吾もお手伝いで参加。

やはり緊張しますね。話しながら作っていくのは・・・・。


料理教室しました。_f0146105_1163488.jpg


かぼちゃのモンブランは鱸と生うにを包み込みます。



料理教室しました。_f0146105_117056.jpg


いつもと違う場所で料理するのは難しいが意外と楽しいものですね。

巨峰とイチジクと生ハムの白和え

料理教室しました。_f0146105_117738.jpg


教室が終わって皆さんで記念写真。

ぎこちない説明に耳を傾けてくださって有難うございます。

良ければまた呼んでください。

料理教室しました。_f0146105_1171965.jpg

by teshimatei | 2009-09-04 11:55 | 手島邸
<< 蒼茫 みんなありがとう。 >>