人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター

カウンター_f0146105_581135.jpg

錫のカウンター
全て手作業でフランスでオリジナルで制作して輸入される
何とも贅沢なカウンターです
詳しくはHPをご覧ください。
Atelier NECTOUX
錫のカウンターでは世界でここ以上のものはありません。
使っていくとだんだんと味が出ていい感じに慣れてきます。
こんなにすばらしいカウンターに触れられるお店が福岡にあります。
きっと一度は入ったことあるはず
みんな知ってるお店です

カウンター_f0146105_58391.jpg


大名にあるBAL MUSETTE バルミュゼットです
今度行かれたらこの印見つけてみてね。
それからここは床のタイルのデザインが秀逸です。
この二つを見るだけでも価値ありです。
私はランチでパスタが食べたくなったら行きます。
見かけたらお声かけください。
by teshimatei | 2009-10-20 05:11 | 私事
<< スポーツはじめました。 陶器市その2 >>