誕生日という事で、、、

f0146105_10264389.jpg

今年初のヤマメのルアー釣りに行きました。

この釣りの楽しみの半分は奇麗な景色に出逢える事。

朝焼けは何度見ても美しい。
f0146105_10275894.jpg


標高900メートル付近。街は27〜29度の熱帯夜だが

こちらはTシャツでは寒い16度。

昼間は33度まで上がるこの温度差は体力の消耗を早める。

f0146105_10273646.jpg


1車線の道を50キロほど進む。

飛ばしても30キロ」以上は出せない細くてクネクネした道。

クマ注意の看板がやたら多い。
f0146105_10301649.jpg

去年のオフシーズンに頼んで出来上がった新しいロッド。

渓流シーズンも終わろうとしている頃やっと下ろしました。

カスケットのベゼルグリップは黒柿をオーダー

ブランクはレボリューション52をルイノスカラーで上品に仕上げてます。

カージナル3がよく似合うでしょ?

ネットも合わせてお願いしました。

f0146105_10304331.jpg


ホントにこのルアー釣れるな〜

名前は何だっけかな?いつもこれだし。

カスケットの手島さんからルアーはコレしかありませんよ(笑)と軽い洗脳の為失念。

3時間ほどで4本。2匹はまずまずのサイズでした。

さあ 10時30分からの球磨川下りに向けて出発です。





つづく。。。
[PR]
by teshimatei | 2010-08-24 11:41 | 旅紀行
<< ゆず到着 ベリーニはいかがですか? >>