人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃんおめでとう


お友達のあっちゃん(お菓子教室を主宰されている大野敦子先生です。)から


「報告があるの。」



と、なんだか意味深なかんじ

















まさか   つ 、 ついに 











け、  けっ:>tこ」@^んん?/??。
















相手は誰だ?












何をしてる人なんだ?












長男なのか?















名前に一郎は付かないだろうな。?





















まさか  オメデタじゃないだろうな????




















料理人はやめといたほうがいいぞ!











年頃の娘を持つ父親の気持ちがわかる。
















まったく











聞いてないぞ!













などと妄想を膨らませつつ手島邸ラウンジで落ち合う。










バッサリと髪を切った彼女はいつも以上に若々しく、またサッパリと佇んでいた。













「奥津さん。私。。。。。。。。。。。。













新しい教室の物件が決まったの〜〜〜〜。」



と、満面の笑みで教えてくれた。


なんだかホッとした様な嬉しい様な気持ち。



今の教室では手狭になったのと、お店としての役割もする店舗形態のお菓子教室を開店する。



そんな彼女のお祝いに大好きなシャンパーニュを開けた。
あっちゃんおめでとう_f0146105_9574017.jpg



ジャックセロス コントラスト

ブランドノワールのレアなジャックセロスだ


なんでも年間2500本しか作られない。

本当に贅沢なシャンパーニュだ。

ちょっと奮発すれば飲めるけど、飲む機会にふさわしいお祝いがないと飲めないもんね。

あっちゃんありがとう。

全面的に協力します。



シュッ!!


最高に美味です。





また世の中からコントラストが減ってしまった。
by teshimatei | 2010-09-10 09:57 | 手島邸LOUNGE
<< 今日は紗由美の誕生日 台風過ぎて・・・ >>