人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイラーウェイクへ

テイラーウェイクへ_f0146105_17364721.jpg


秋晴れの福岡。

ホークスマジック点灯。

満月。

気持ちいいですね。

そんな中、手島邸のお客様でテイラーである渡邊さんのお店

ビスポークテイラーウェイクへ行って来ました。

ツイードのジャケットが欲しいな~と思っていたら今年は流行りらしい。

HUNTERのブーツにも、エナメルの艶~な靴にも合うような自分のサイズにピッタリなの

お願いしてまいりました。

渡邊さんにアドバイスをして頂きながら、生地を決め、仕様を決めて

採寸です。

いつも笑い顔で目がない渡邊さんの眼差しがプロの目に変わります。

ミリ単位の違いが大きく形に現れるようで経験とセンスが必要ですね。

流行を捉えつつも永く着れる服を提案して頂けます。

出来上がりは3週間後。

今年中にタキシードもお願いしたいところです。

どなたかご一緒にいかがですか?




ビスポークテイラー ウェイク
渡邊真一
福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70ハイアットレジデンシャルスイート福岡1F
by teshimatei | 2010-09-25 12:14 | 私事
<< 今年のおせちの予約受付 糸島偵察 >>